タグ別アーカイブ: メンズ

男性向けのトートバッグ

男性向けのトートバッグというとなかなかピンと来ない方も多いかもしれませんが、昨今はビジネス向けのものも多く存在しています。
ビジネスシーンにぴったりあったトートバッグは使い勝手がよく、肩から下げられるので両手が開いておすすめです。
デザインもレザーのものを中心にかなりのバリエーションが出てきました。メンズビジネストートバッグというジャンルが確立されてきたわけですね。
普段は鞄なんて持ちたくないという男性は多いですが、トートバッグは抵抗のあるメンズにもおすすめです。しかも、ビジネスでも使えるとなると社会人の男性はひとつ持っていても損が無いかもしれませんね。トートバッグ・メンズ、これから熱くなってくることまちがいなしです。