タグ別アーカイブ: Autolikes

フォロワーを増やすために必要な方法とは

インスタグラムやツイッターLINEにFacebook。ソーシャルメディアの触れない日なんてないですよね。私も毎日さわっています。けどなかなかフォロワーがなかなか増えないとよく相談を受けます。
話を色々聞くとそりゃ増えないだろうな、と心の中で思っています。
何故かと言うとソーシャルメディアで人気になるアカウントに共通している事があります。つまりそれをやらないとフォロワーは集められないと言うことです。
それは何かというといいねやフォローを自分から行うということです。僕が周りに「自分からいいねとかしてる?」って聞くとたいていしていないって言います。「なんでしないの?」ってきいたら「何の意味があるの?」って言われます。そこで「じゃあ聞くけど、自分が投稿したやつにいいねされたらうれしくない?」と聞くと「それは嬉しい。」と言います。
「いいねしてくれた人が知らない人だったらプロフィールまで見てしまわない?」ってきくと「うん。」っていいます。そこなんですよ。そのプロフィールを見てもらう事が重要なんです。プロフィールを見てもらってもじ、ユーザーとの趣味や趣向が似ているならそれはフォローしてもらえる可能性がめちゃめちゃ高くなります。
つまり趣味趣向が似ているユーザーにいいねするとフォローしてもらいやすくなるということです。ただ自分で毎日いいねを何百回もするのはしんどいので、Autolikesというアプリを使います。Autolikesはインスタグラムとツイッターのいいねとフォローを自動化して、簡単にフォロワーを増やせるアプリなんです。
こういったアプリがあるってことは、自分でいいねすることがフォロワーを増やすことに効果があるっていう証拠ですよね。
いまなら初月無料キャンペーンもやっているので是非使ってみてフォロワーが楽に増えていく実感を体感してみてください。フォロワー購入で増やす嘘のフォロワーではなくて本当のリアルなフォロワーになるので、ぜひおすすめです。